スポンサーサイト


事務局 T・Jのつぶやき・・・・

10月23日、長野県大町市の中山高原で「ピボットカップ 中山高原4×4トライアル」
第三回目(シーズン最終戦)の大会が行われました。
シーズンを通して、たくさんの、ご協力、ご協賛をいただきありがとうございました。
シーズン全ての大会が無事終了した事を、この場をお借りしてご報告いたします。
第三回大会は出場台数34台で競われました。
大会に出場された選手の皆さん、見学に来場された皆さん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。大会が無事終了出来たのは皆さんのご協力があったから
出来た事と思います。本当にありがとうございます。
また、ご協力をお願いしていた長野県栄村への義援金ですが
金融機関より振込み手続きを行って届けました。この場でご報告いたします。

koramu7.jpg


とにかく今シーズンは雨の心配ばかりでした。
思い起こせば・・・シーズン初戦はどしゃ降り、2戦目はパラパラと小降り
そして、今シーズン最終戦の天気は・・・・・・
受付時にチョット降っただけで、あとは、晴れ・・・曇り・・・・晴れ
良かったです、セクションも場所によってはドライコンディション
ふーでも、暑かったー、Tシャツで過していた人も居ましたね!
今回はまたまた前回と趣向を変えてセクションが作られていました。
本部側の場所に全部のセクションが作られていました。
全部のセクションを本部前に出来るのか・・・・?
そんな質問がきそうですが・・・出来るんです。セクションを作っている
オフィシャルの皆さんが創意工夫を凝らして、作ったんです。どうですか!すごいでしょ!
大町街道からもバッチリ見えていましたよ!
今シーズンを通してセクションを作っていただいた、オフィシャルの皆さんに
暖かい拍手を心の中でお願いいたします。パチパチパチ
さて、選手の皆さんはどうでしたか?今回のセクション難しかったですか?
うまくセクションを抜けれた人、抜けれずに悔しい思いをした人
色々とあったと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。

・・・・ん、このホームページどうするかって?声も聞こえてきそうですが
色々と企画を考えますので、見に来てくださいね!

では、また次回・・・・気分屋TJでした!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ムーチョ会

Author:ムーチョ会
PIVOT CUP 中山高原4×4TRIAL は、ムーチョ会主催のレースです。年3回開催しております。詳しくはHPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
