

事務局 T・Jのつぶやき・・・・

お久しぶりです。気分屋のTJです。
大会第一回目の出場車の写真をガンガン更新していたので
ちょっとこちらが、おろそかになってしまいました・・・・・
写真、見ていただけました?
結構、良い写真が取れていると思いませんか?
写真を撮っていただいた、スタッフに拍手をお願いします。

次は大会第二回目の写真ですが、こちらは、また、趣向を変えて
掲載して行きたいと思っています。
そうですね、更新は・・・・気分で決めます。

えーっと最近秋ですねー、朝晩の気温がめっきり低くなってきました。
出勤する時は、車のヒーターをつけて出勤しています。
(まだ、四駆にして走る路面状況では無いですけどね!)
そんなに寒いかー?って声も聞こえますが、TJは長野県の
山奥に住んでいるので、ヒータをつけないと、寒いのです。
気温は出勤する時で、一桁の数値なんですよー
さむいでしょー!今度10月23日に大町で行われる大会では
気温が何℃になりますかねー、多分寒いと思うので
防寒はしてきてくださいね!

では、10月23日にお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムーチョ会

Author:ムーチョ会
PIVOT CUP 中山高原4×4TRIAL は、ムーチョ会主催のレースです。年3回開催しております。詳しくはHPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
