スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務局 T・Jのつぶやき・・・・

7月31日、長野県大町市の中山高原で「ピボットカップ 中山高原4×4トライアル」
第二回目の大会が行われました。
たくさんの、ご協力、ご協賛をいただきありがとうございました。
大会を無事終了した事を、ご報告いたします。
今回は出場台数22台で競われました。
大会に出場された選手の皆さん、見学に来場された皆さん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。大会が無事終了出来たのは皆さんのご協力があったから
出来た事と思います。本当にありがとうございます。
大会では、栄村の義援金をお願いしました。義援金については後日ご報告します。

当日は、時々パラパラと小雨が降ったり、晴れたりと、山の天気でしたね
今までとは違うセクションオープンでしたけど、今回はいかがでしたか?
午前は林間で1セクション、本部側で3セクション
午後は林間で1セクション、本部側で3セクション
ちょっと変わりましたよね・・・
こんな感じで毎回色々と考えてコースを作っているんですよ
コース係りの担当の人も毎回頭を悩ませて作っているんでしょうね!
雨の影響を少なくするために、林間コースを減らしたようですよ!
今回のSSのコースは野性味があふれ出す、ブッシュに囲まれた
コースでしたよね!
うまく抜けた人、ミスをした人、失敗をした人、楽しんでいただけました。
今回のセクションはうまく抜けたけど・・・次回は・・・?ですね!
コースとは一期一会ですからね!

さて、今回で二回目を終了しました。次回10月23日が最終戦となります。
今年の大会の締めくくりとして、是非みなさん参加してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムーチョ会

Author:ムーチョ会
PIVOT CUP 中山高原4×4TRIAL は、ムーチョ会主催のレースです。年3回開催しております。詳しくはHPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。