スポンサーサイト


事務局 T・Jのつぶやき・・・・

えーっと、5月になりました。参加予定のみなさん、これからの参加しようと思っている
皆さん、参加しようかどうか悩んでいる皆さんいかがお過ごしでしょうか?
長野県大町市で開催される中山高原トライアルの開催までに一ヶ月を切りました。
車の整備をそろそろ始めて、29日には万全の状態でなんて考えている人もいるかも!
なんで、コラム更新するか?不思議ですね 予定では5月29日過ぎだったんですけど?
自分でも不思議です。

中山高原でのトライアルは今年で2年目ですね。今年から通年通して参加すると、
参加賞がいただけるようですね、どんなものがもらえるのか3回出場して、確認してみて
ください!(規則書の表彰,章典に書いてありますよ)
そうそう、中山高原トライアルは松本市にある、ピボットさんのご協力をいただくことになり
昨年の大会名、中山高原チャレンジフィールド4×4トライアル大会から大会名を改め
ピボットカップ 中山高原4×4トライアル になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。こんな感じがコラムの第一回目なのかな?
昨年よりグレードアップした大会を目指して色々と試行錯誤をしながら大会に向けて
準備をしています。

興味はあるけど、どうしようかなーって思っている人は、とりあえず会場に来てください
見ているだけでも面白いと思いますよ!
非日常的なコースをどうやって、ドライバーが攻略しているのか、一つのコースをずーっと
見ていると千差万別の方法で、車をコントロールして攻略しています。
せっかく見に来ていただけたら、閉会式終了後のお楽しみにも参加してください
って事で、見学する時には注意点があります。
1、競技会場は、競技車が往来しますので、注意して歩行してください
2、会場内は競技車、オフィシャル車のみ、通行可となっておりますので、当日は所定の
  駐車場へ車をおいてから、会場内へ入るようにお願いいたします。
3、タバコは所定の場所でお願いいたします。
4、ゴミは持ち帰りでお願いいたします。
以上4点ですけど、細かい事は当日、見に来た時に説明しますね!

寒い時期がやっと終わりになって、桜の季節から、初夏の緑豊かな季節へと変わろうとし
ています。この時期何かと忙しくなってきますが、ちょっと時間をかけて山の空気と
トライアルを感じに来ませんか?

雨でもトライアルはやっていますので、傘をもって出かけてください、でも、山ですから
寒いので、防寒は充分にしてくださいね!

2011年5月29日 午前9時からスタート予定です。
コースは一期一会です。今回のコースはどんな感じですかね?スタッフのみなさん
が考え抜いたコースとそれを攻略するドライバーのかけ引きを楽しみにしたいと思います。

では、今回はかなりグダグダになってしまいました。次回は5月29日過ぎかな・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムーチョ会

Author:ムーチョ会
PIVOT CUP 中山高原4×4TRIAL は、ムーチョ会主催のレースです。年3回開催しております。詳しくはHPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
