

事務局 T・Jのつぶやき・・・・

5月29日に行われた大会で、長野県栄村への義援金のご協力をお願いいたしました
件につきご報告いたします。義援金は皆さんのご協力により、21,462円集まりました。
ありがとうございました。金融機関より振込み手続きを行って、栄村に届けました。

koramu4-1.jpg

以上簡単ではありますが、義援金についてご報告いたします。

さて、みなさん最近いかがお過ごしでしょうか?
次の大会の日程は7月31日です。車のコンディションはどうですか?
大会に向けて着々と準備をしている方も居るのではないでしょうか?
6月11日に大会の写真をUPしましたが、どうですか?
これから、一台づつの写真を掲載して行こうと思っていますが、
ちょっと更新が遅れていますね・・・・気まぐれなので、ごめんなさい
遠くない時期に写真の更新をしますので、もうしばらくお待ちください
では、また!

事務局 T・Jのつぶやき・・・・

5月29日、長野県大町市の中山高原で「ピボットカップ 中山高原4×4トライアル」
大会が行われました。たくさんの、ご協力、ご協賛をいただきありがとうございました。
無事大会を終了する事が出来ました。今回は出場台数20台で競われました。
大会に出場された選手の皆さん、見学に来場された皆さん、スタッフのみなさん
大雨の中、お疲れ様でした。大会が無事終わった事は皆さんのご協力があったから
出来た事と思います。本当にありがとうございます。
大会では、栄村の義援金をお願いしました。義援金については後日ご報告します。

さて、雨でしたねーしかも大雨、会場は雨でドロドロになっていました。
午前中のセクションはスタート位置につくのも大変なセクションも・・・さらに
セクションINした後、数メートルでスタックして減点10点を貰っている場面も・・・・
そんな中、数人の人は、どんどん、回って、セクションを抜けてきた人もいましたね
雨の日には、かけ引きの項目が一つ増えます。それはセクションINする順番です。
早ければ、コースが荒れていない状況で回ることが出来ますが、コースを攻略する
人を見ることが出来ないですね、そこが、雨の日の難しさです。
でも、午後のセクションは各セクションとも、セクションを抜けてくる人がいましたね
会場のくせみたいなものもあって、午後のセクションは比較的グリップのある
場所なんですよね。そこが、また、中山高原の難しさでもあるんですよね。

コースを見事に攻略した人、逆にコースの罠にはまった人、色々とあったと思います。
今回、悔しい思いをした人も、やったーと思った人も次回は違うコースになるので
次回も参加して、コースの攻略をしてください。

会場へ足を運んでくださった、見学者のみなさん、雨の中本当にありがとうございました。
最後のお楽しみはやりました?雨の中サイコーに盛り上がったんですよ!

この、ホームページの大会画像に写真を掲載するので、是非見てください
こんな状況でよくトライアルやったなーってくらいの雨の画像がたくさんあります。
画像の更新は約2週間ぐらいで、新しい画像に更新しますので、見逃さないように
こまめに、ホームページを見てくださいね!

では次回の更新まで・・・・そうそう、次回の大会は7月31日です。
受付はAM7時~8時まで、スタートは9時です。参加、見学、お待ちしております。
次回は晴れればいいですねー
プロフィール

ムーチョ会

Author:ムーチョ会
PIVOT CUP 中山高原4×4TRIAL は、ムーチョ会主催のレースです。年3回開催しております。詳しくはHPをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
